2017年08月16日

MIMIC

夏コミ用に描いた新作イラストをまとめました
デザフェスに向けて幾つかのイラストを彩色し
完成させてグッズ化を検討しています
皆様はどのイラストが好きでしょうか?
コメントをくださると嬉しいです!!

01
01.jpg

02
02.jpg

03
03.jpg

04
04.jpg

05
05.jpg

06
06.jpg

07
07.jpg

08
08.jpg

09
09.jpg

10
10.jpg

11
11.jpg
posted by Project.C.K. at 22:31| Comment(22) | イラスト
この記事へのコメント
5番!!
夏コミ会いに行けず残念顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)
また機会が会いましたらお邪魔させてください!!
Posted by あんにゅい豆腐 at 2017年08月16日 22:41
好きな順に04-05-09です
どれも好きですが( ´∀`)
Posted by うらしま at 2017年08月16日 22:41
1、4、6がすきです。
4と6は悪魔ちゃんと天使ちゃんでしょうか?
ぺあっぽくしてもかわいいかと。
Posted by いちやこ at 2017年08月16日 22:49
04番一目惚れっす!
フィギュア化したいw
Posted by Material-Mst at 2017年08月16日 22:53
あんにゅい豆腐さま>
こちらこそお伺いできず申し訳なかったです!!
5番了解しました!! シャツを作った際には是非着てくださいませ

うらしまさま>
4番は既に仕上げることが確定していますのでご期待ください!!

いちやこさま>
その通りです!! ぺあで描き直すのも良いですね

Material-Mstさま>
大歓迎ですぞ!! こちらからお願いしたい!!
Posted by Project.C.K. at 2017年08月16日 23:04
01番と09番が好きです。ダティちゃんかわいい。
他の方も言ってますが、04のフィギュア化も良いですね。
Posted by ぐみ・まるくなる at 2017年08月16日 23:16
01番と04番が好きです!
他の方も書いてますが、04番と06番のペアも良いかな〜と思います(^^)
Posted by ピカりん at 2017年08月16日 23:47
1番が自分はお気に入りです。ケルベロスのダディの可愛さに相反してGO TO HELLはめちゃくちゃ好きですw
Posted by むく ぜっとえむ at 2017年08月17日 00:15
自分は03番ですね、チェーンが付いたチェーンソーが良いです。
Posted by しーど at 2017年08月17日 00:43
1番と11番が好みデス!
けるべろすダディのかわゆさと、ケーキの上に乗ってる感じが可愛くて好きです!
Posted by ペレストロ烏賊 at 2017年08月17日 01:02
01番と03番と09番が好きです
01番と03番はツインテールが可愛いです特に03番は最高です
09番はデカいダディがキュートで惚れました
Posted by 田んぼ at 2017年08月17日 01:57
どれも素敵ですが04.07.08が特に好みです…!
いつもTwitterやInstagramでイラスト拝見させていただいてます。これまでいくつかグッズも買わせていただきました!愛用してます、これからもお世話になります!
Posted by at 2017年08月17日 04:06
C.K.さんのイラストにハズレ無し!!
全部良いムード いっぱいありすぎで コンプするのが困難あせあせ(飛び散る汗)(笑)
Posted by 石田準一 at 2017年08月17日 06:30
ぐみ・まるくなるさま>
ダディ気に入ってくださってありがとうございます!!
フィギュア化はしてくれるでしょう(笑

ピカりんさま>
天使や悪魔のモチーフは好きなのでまた仕上げてみたいですね

むく ぜっとえむさま>
番犬なのに地獄へ行け!!とはこれいかに(笑

しーどさま>
チェインソウも好きなモチーフです
これも仕上げてみたいと考えています

ペレストロ烏賊さま>
食べ物モチーフも好きなので仕上げてみたいですね
ダディは何をやっても可愛いので困ります(笑

田んぼさま>
ツインテは大好きですので(笑
ダディは包容力が魅力なのです

お名前不明さま>
4は人気ありますね、これは間違い無く仕上げますのでお楽しみに
グッズもたくさん買っていただき感謝です!!
今後ともよろしくお願いいたします

石田準一さま>
ありがとうございます!!
コンプは既に自分たちですら出来てないのでご安心を(笑

Posted by Project.C.K. at 2017年08月17日 10:55
1,9,5の順番で好きです!
Posted by みなと at 2017年08月17日 21:14
2番かなぁ。
いや、一番身近なエモノですから、散弾銃って…。
Posted by ぱらやん at 2017年08月18日 00:18
1,4,6のイラストが好きです!
4は確定?されてるとのことで楽しみです。

後、昔に発表されたシャツとか再販の可能性ありますでしょうか?
とてもお気に入りのヤツがあるのですが、10年ぐらい経つとへたってきてたりとかありまして...。あの当時もっと買っておかなかったのかと後悔してますw

なかなか難しいとは理解しているのですが、そんなチャンスあれば是非と日々願っております。
Posted by ぱの人 at 2017年08月18日 01:39
全部!!
といいたいところですが、敢えて選ぶなら9, 10, 11でしょうか
グッズ化、楽しみです!!
Posted by 112bike1122 at 2017年08月18日 02:34
みなとさま>
けるべろすは人気ですね
このあたりも仕上げると思います

ぱらやんさま>
一番身近なエモノ(笑
このキャラは我々もお気に入りです
季節的にも冬コミあたりまでには仕上げたいですね

ぱの人さま>
4はもう確定ですね
再販の件ですがオリジナルイラストのものであれば
フルカラー版のものはわりと古めのものも通販で扱っています
https://item.rakuten.co.jp/takara-jiang/c/0000000459/

10年ものというとシルクプリントの初期のやつですね
当時もそんなに数を刷ったわけではないのでレアですよ(笑
検討してみますね

112bike1122さま>
最終的には全てカラー化まではしたいですね
とはいえ鉛筆スケッチも仕上げたいのがいくつかあるんですが
時間がとにかく足らない(笑

Posted by Project.C.K. at 2017年08月18日 12:55
06番に一票を入れます。
理由は銃が好きだからです。
Posted by エイジ at 2017年08月21日 00:20
エイジさま>
コメントありがとうございます!!
06番も仕上げたいですね
Posted by Project.C.K. at 2017年08月22日 19:38
1、2、10が好きです。
Posted by とある at 2017年08月23日 19:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: