2015年08月31日

こみっく★トレジャー26

SS_mihon_A0_01.jpg

9月6日(日)インテックス大阪にて開催される
こみっく★トレジャー26の参加情報です
配置は4号館 オ22abです

X-CUTE ELIMINATE.jpg

頒布物
・新作画集『X-CUTE ELIMINATE』(フルカラー/A3/20P/袋あり)…1000円
・Tシャツ[フルカラー]……………………… 2500円
・Tシャツ[フルカラー(両面プリント)]… 3500円
・Tシャツ[シルク版(2色・3色両面)]……3500円
・Tシャツ[フルグラフィック]……………… 7000円
・トート&肩掛けバッグ……………………… 2000円
・iPhone 6[クリアカバー]………………… 2000円
・iPhone 6[手帳型カバー]………………… 3000円
・アートパネル[B2サイズ/木製]……………5000円
・アートポスター[B2サイズ]……………… 3000円
・モバイルバッテリー[2回充電可]………… 3000円
・ポストカードセット[12枚]…………………1000円

PRICE_A3_omote.jpg

PCK_CT26_T.jpg

CIHBcqzUAAEPGaj.jpg
model:あんにゅい豆腐 photo:ごいごい
http://project-ck.sblo.jp/article/159802060.html

IMG_5863.jpg

IMG_5856のコピー.jpg

IMG_5871.jpg

IMG_5864.jpg

tote_01 13.jpg

BMKniO2z.jpg

IMG_5837.JPG

IMG_5839.JPG

CLypa3xUYAAK3Vz.jpg





無料配布 ※数に限りがあります

B2_omote.jpg

B2_ura.jpg

・B2サイズ[両面]ポスター


IMG_5854.JPG

・円形ステッカー(直径10cm)

先着特典 ※数に限りがあります

01.jpg

・モノクロコピー誌『PLATINUM DIAMOND X-CUTE』
(表紙カラー/本文モノクロ/B5/20P)

頒布方法はスタッフが頒布物の写真を並べ通し番号を付けたパネルを持っておりますので
その中からご希望のアイテムを選んでいただくことになります

各頒布物は出来る範囲で多めにご用意させていただきましたが
ご希望の絵柄、サイズのアイテムが入手出来ない場合もございます
その際はご了承くださいませ!!
※フルグラフィックTシャツに関しましては後日通販も検討しております



こみっく★トレジャー26以降の
イベント参加スケジュール


9月19日(土)・20日(日)
※4日間開催の前半2日間出展
OSAKAアート&てづくりバザールvol.19
大阪南港ATCホール
さ07.08

P24.jpg

P25.jpg

新作パーカー&ジャージ販売予定
新作B2サイズポスター無料配布

http://www.tv-osaka.co.jp/event/makingbazaar/

SS_mihon_A0_02.jpg

秋のデザインフェスタは落選のため不参加です。
そんなわけで9月のOSAKAアート&てづくりバザール以降
12月の冬コミまでのイベント参加・申込予定はありませんので
関東方面の方は今回のこみっく★トレジャー&OSAKAアート&てづくりバザールへの
ご来場を検討していただけますと嬉しいです。
posted by Project.C.K. at 19:18| Comment(0) | イベント情報

2015年08月25日

すーぱーみね子の夏コミレポート[1日目/Project.C.K.編]

今回、夏コミのProject.C.K.スペースを
TANK TOP[003]MARBLEのコスで華やかに彩ってくださいました
すーぱーみね子さんがレポート漫画を描いてくださいました!!

01_R.jpg
02_R.jpg
03_R.jpg
04_R.jpg
05_R.jpg
06_R.jpg

スーパーみね子さんはヘモ君の奥様で新婚なんですが
新妻にブルマを着せて衆人の下に晒すというPCKの鬼畜ぶり(笑
写真も幾つかお借りしましたのでご紹介

hemo_写メ.jpg
photo:HEMO

yuzuru01.png
photo:yuzuru

yuzuru05.png
photo:yuzuru

yuzuru06.png
photo:yuzuru


50323303_p0.jpg

すーぱーみね子さんは
フリーのイラストレーターとしても活動しており
イベント等にも参加されております

pixiv→http://www.pixiv.net/member.php?id=309419
twitter→http://twitter.com/super_mineco

LINEスタンプも好評販売中です!!

CDG_vWUVAAEeVJW.jpg
https://store.line.me/stickershop/product/1094329/ja

CDG_wDmVEAAiGdf.jpg
https://store.line.me/stickershop/product/1027014/ja

CDG_yBuUkAA23CH.jpg
https://store.line.me/stickershop/product/1007667/ja
タグ:C88
posted by Project.C.K. at 18:06| Comment(0) | レポート

2015年08月18日

ありがとうございました[C88]

topimage150809_02.jpg

夏コミ無事に終了いたしました
今回は初めてのシャッター配置ということもあり
シャッターが開く瞬間まで不安で胸が押しつぶされそうでしたが
開いてみたら多くの方がスペースに並んでいてくださり
そこからも続々と列に加わってくださって大変嬉しかったです
おかげさまで持ち込んだ新刊・アイテムも全て完売となりました。

今回は雨の予想も外れて、昼過ぎには太陽も顔を出し
炎天下にもかかわらずPCKの新刊・アイテムのために
長時間並んでいただいてとても感謝しております
今回の新作フルグラフィックTシャツ
こちらの予想以上に多くの方が欲しいと思っていただきまして
早々の完売となり入手出来なかった方には申し訳ありませんでした
こちらは9月の2つのイベントにて再販及び
blogでの通販を検討しておりますので
よろしくお願いいたします。

PCKの参加イベントでは
ファンの方がPCKのTシャツやスマホケース、バッグ、バッジ等を
身につけて来てくださることが多いのですが
今回の夏コミではそれがいつも以上に多く
古いデザインから新しいデザインまで様々なシャツやアイテムが見れて
嬉しくてたまりませんでした。
今回頒布したアイテムもまた皆さんのドレスアップアイテムとして
活躍することが出来たらと願っています。

01.jpg

先着特典で配布したコピー誌『PLATINUM DIAMOND X-CUTE』ですが
9月6日開催のこみっく★トレジャー26でも先着配布します。
イベント終了後(9/7予定)にblogとpixivで全ページを公開しますので
入手出来なかった方はそちらでお楽しみください

次回のコミックマーケット89の申込も完了しました
冬も当選して皆様に作品を見てもらえるよう頑張りたいと思います!!

次回のイベントですが

9月6日(日)
こみっく★トレジャー26
インテックス大阪
4号館[オ22ab]
※頒布内容はコミケとほぼ同じです
https://www.aoboo.jp/neo/item/p0009.html

9月19日(土)・20日(日)※4日間開催の前半2日間出展です
OSAKAアート&てづくりバザールvol.19
大阪南港ATCホール
さ07.08
新作ポスター配布予定
http://www.tv-osaka.co.jp/event/makingbazaar/

まだまだ熱い日々は続きそうですね(笑
関西方面(その他のエリアも)の皆様よろしくお願いいたします!!

イベントの詳細はまた随時告知してまいります!!

各イベントの詳細はtwitter及びこのblogにて告知していきます
皆さんに楽しんでいただけるよう頑張っておりますので
是非、遊びに来てくださいませ!!




夏コミの思い出写真館 Photo by 十兵衛

_DSC5754.JPG
13日のビッグサイト

_DSC5755.JPG
蒼穹の騎士どもが集うのはココか…

_DSC5758.JPG
前日搬入にダディ降臨

_DSC5764.JPG
サファイアちゃんの準備も万端、留守番よろしく

_DSC5770.JPG
明日は晴れたらいいな〜と思いながら前日搬入終了

_DSC5772.JPG
気がつけば秋葉原へ…

_DSC5779.JPG
夏コミ初日!! いよいよ本番!! 雨降りそうですけど…

_DSC5789.JPG
ダディの応援をうけつつ準備を進める

_DSC5792.JPG
ポスターを巻き巻き〜

_DSC5801.JPG
思ったよりも涼しいので雲は出そうに無いですね

_DSC5806.JPG
残念王子ことsigelもスタンバイ

_DSC5814.JPG
スーパーみね子さんもPCKコスでバッチリとキメてくれました!! 感謝!!

_DSC5825.JPG
ガラガラガラ〜シャッターオープン!!

_DSC5828.jpg
サイトー氏の計算に今回も助けられました

_DSC5830.jpg
王子の列整理

_DSC5839.JPG
ガラガラガラ〜シャッターが閉まっていく

_DSC5850.JPG
祭りの後だな…

_DSC5853.JPG
撤収完了!!

来てくださった皆さん、
サイトーさん、十兵衛、Sigel、ヘモ君、スーパーみね子さん、ナオキ、ミルキー
そして、ダディもか(笑
ありがとうございました!!




_DSC5923.JPG
イベントの後はココに来ると決まっているのだ(笑
タグ:C88
posted by Project.C.K. at 21:56| Comment(0) | レポート